ケガ・病気の場合
海外ホットラインの連絡先
ケガ・病気以外でお困りのとき、保険契約証などをお手元にご用意のうえ、ご滞在地を管轄する海外ホットラインの各オフィスにお電話ください。
各国からの電話番号は契約確認書、またはポケットガイドをご覧ください。
お客様の滞在地 | オフィス | |
---|---|---|
北米 中南米 ハワイ グアム サイパン |
アメリカ本土 ハワイ アラスカ カナダ グアム サイパン |
ロサンゼルスオフィス |
中国 | 中国(香港・マカオを除く) | 上海オフィス |
アジア | 香港・マカオ 台湾 韓国 |
香港オフィス |
シンガポール タイ |
シンガポールオフィス | |
オセアニア | オーストラリア | シドニーオフィス |
欧州 アフリカ 中近東 ロシア |
イギリス フランス イタリア ドイツ |
ロンドンオフィス |
- Q
契約成立画面もポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)もない場合、連絡先を調べる方法はありますか?
- A
はい、契約完了時に損保ジャパンから送信されるメールに緊急時連絡先のURLが記載してありますので、そちらをご確認ください。(契約時にメールの受信先を携帯電話のメールアドレスでご登録いただいた場合、お送りするメールにURLの記載はありません。)
また、保険契約証の裏面にも緊急時連絡先が記載されています。
確認できない場合は該当地域の連絡先をご案内します。日本の事故時連絡先0120-08-1572(無料電話)、つながらない場合は018-888-9547(有料電話)にご連絡ください。
事故相談サービス
新・海外旅行保険【off!(オフ)】なら、病気・ケガ以外の事故でお困りのサポートも充実。持ち物が盗まれてしまったときの届け出先やその方法のアドバイスなども行っています。
海外とらべるサービス
渡航先でのちょっとした「困った」「知りたい」に応える「海外とらべるサポート」。電話による通訳や旅行に関する安全情報の提供など、お客さまが安心して旅を楽しめるよう、さまざまなサービスでサポートします。
ご注意
- 無料電話は、公衆電話・携帯電話から無料電話が利用できない国・地域があります。
- ケガ・病気の場合は、海外メディカルヘルプラインにご連絡ください。
- 「海外ホットライン」は、「株式会社プレステージ・インターナショナル」との提携により運営されています。
渡航期間92日までの方
新・海外旅行保険【off!(オフ)】お申込み&キャンペーン渡航期間3ヶ月以上の方
資料請求はこちらから